少し前から気になっていたこと。
みんなのママン、ライライのお腹が
055
ハゲている。
061
しかも、縦に丸ふたつ。
真ん中にしっかり『毛のある仕切りエリア』有り。
こんなの狙って舐めなきゃ作れないハゲ。


さすがに、これは何かあるのかもしれんと、先日のうーの通院にご一緒したライライ。
先生の見解は、
「ハゲ自体に関しては、ここからさらに傷になったりしてくるようなら要治療だが今は様子見」
そんなに気にすることもなさそうだ。


問題は、謎の『毛のある仕切りエリア』。
なんだろうねと話しながら、診察台で毛づくろい始めたライライ見て気が付いた。
(病院では撮影できないので帰宅後の写真で代用)
022


021


019
ココじゃね?


2段腹のめりこんだ部分。
小太りライライのたるんだお腹が折れ曲がる箇所、それこそが『毛のある仕切りエリア』。
023
間違いなくはさめとる。


先生と大爆笑して帰宅。
うーは今月末検査なので、今日は薬だけ。
ライライも、治療は何もしなかったのに激怒り。
031
痛いことなんにもしなかったじゃんよ。
どうしてそんな怒るのさ。


それに、
030
首はなんとかいけるけど
034
てんこは厳しいお腹持ちには、怒る資格きっとない。


冬には厳しいお腹ハゲ。
028
寒くなる前にはお治しね。