ちょっとー。
こっちゃーん。
003
はーい。


つかぬことをお伺いするけども。
こっちゃん、はなの毛布にシッコした?
002
してないしぃ。
疑われるなんてオイラ心外ぃ。


今まで散々してきただろうがよ。


でも、違うのか。
じゃあ誰なんだろう。
あのだっぱだぱに絞れるほどの大量粗相。


てっきり前科100犯くらいのこっちゃんで決まりと思って捜査してないわ。
ええい、どいつだシッコ野郎は。
潔く自ら名乗り出よ!
151
・・・スッ(挙手)


・・・お前かよ。


142
だって我慢できんかったからしかたないじゃろうが!
出ちゃったんだからしかたないじゃろうが!
143
しかたない、じゃろうが。
141
・・・怒ってる?


キミはビビってる。


161
こう見えてワシ反省してる!
責めたらかわいそうじゃろ!
許してやるべきじゃろ!


そんな叫ばなくても怒ってないから大丈夫だよ。
今更シッコのひとつやふたつで怒らないよ。
そりゃできればトイレでしてくれれば楽だけどさ。
160
・・・ほんと?
159
ありがと!


可愛いとこもある。


だからといってシッコ毛布がなくなるわけではないのがミソ。(涙