今日のごまたんはウェットフードの食べが悪かった。
そのあともりもりドライフード食べてたから、体調は心配なさそうだけど。


さすがに飽きてきたのかもしれん。
またウェットフード探しの旅が始まるのか。
もうはなには手持ちのカードがねえよ。
ドライフードいけるなら、いっそシーバのカリカリふやかしてやるか!


・・・。


ドライフード食えてんならそれでいーじゃん。


ウェットにする必要がそもそもねえわ。
シーバのカリカリ食えてるからそれを更に柔らかくって、どんな過剰サービス。


知らない間に、ごまたんお口の調子がかなりいいらしいです。


ごまたんの残したウェットフードは、他のみんなにお裾分け。
食材が無駄にならないねこもり家。
ただし猫はどんどん肥える。
018
そんなのぜんぜんへいきだから、それはぼくがたべてあげる!


食いしん坊ちーは、今日のゴハンもちゃんとロックオン。
はな的には最近ちーちゃん食べすぎだから、できれば違う子に食べさせたい。


というか、他の子にも食べさせてやりたい。


いつもいつもちーがひとりじめするおかげで、あまりお口に入らない兄姉猫ども。
残りが多いこんな日は、そちらを優先してやりたい。


と言ってるそばから、
019
おい。
020
おそとについてるあじもまたかくべつ。


もー!!
何してんの何してくれてんの、ちーちゃん。
今日はこれ兄姉猫にあげたいの。
ちーはいつも食べてるから、今日はなし!
021
!!


・・・。


023
おいしいおいしい。
たくさんおいしい。
024
・・・れんねちゃん、ちーを見ながらふーんって顔しない。
・・・ライライ、氷のような冷ややかな目やめて。


022
・・・鬼になるって難しいのよ。