1歳になったらもう大人と言われる猫社会において、あっさり2歳を経過したのに子供のままの猫がいる。
031
ちーちゃん(2歳)。
少々太目な男の子。


只今、パソコン裏への新ルート発見&開拓中。


033
ぐりぐり進む。
036
ぐりぐり進む。
039
最奥に到着。
そこはコンセントとコードと埃に溢れた世界。


いまぼくは、みらいへのいっぽをふみだした・・・!


040
捕獲。
041
何してるの、ちーちゃん。
そんなとこ入ったらダメに決まってるでしょう。


ずるずる出てくる柔らか猫。
よく伸びる。
043
いやだ。
ぼくはでたくない・・・!
044
ぼくはさっきみらいをかえるすごいせかいをみたんだ!


その世界の創造者は君の目の前の人物だ。


そしてやってくる反省タイム。
089
だめだって・・・わかってるけど。
とめられなかったの、このきもち。
088
・・・ぼく、すごくはんせい、
087
するわけないの。


ハートの強さだけは認めたる。