本日我が町花火大会。
何年か前に突如やり始めて、年々運営の気合が上がっている気がするこのイベント。


毎年うっかり買い物に出て交通規制にはまるはな。
恐ろしすぎるトラップに気力奪われ、まだ1回も本番を見たこと無し。
なんかもう知らない間に、花火を喜ばない年になってたわ。


家でドンパチ聞こえ始めれば、反応するのが猫ども。
025
雷は怖いけどコレは平気なルナ様。
あじくんと一緒に窓にへばりついて音の出所捜索。
きっとあっちよー。いいや、こっちッス。


それなりに楽しそう。
036
れんね嬢は、落ち着かなさそうにうろうろうろうろ。
035
なんなのかしら。
038
なんなのかしら。
037
なぁんなぁのかぁしらぁぁぁぁ!


いいから落ち着け。
032
こっちゃんは怖くはないけどびっくり顔。
026
ごまたんも怖くはないけどびっくり顔。
029
こっちは伸びた長さにびっくり顔。


でも。
それどころですんでないのがひとり。
024
ぼく
022
いま
023
だいぴんち。


末っ子が超大変。


普段したい放題の国にいる奴が、お目目こぼれそうなほど固まってる。
少ない脳みそのキャパ超えて更に2周くらいまわっちゃった。


もうなにもわからないきもち。


頑張れ末っ子。
花火はあと30分。