11月9日。
朝から雨。
床もぺとぺと。
本日グリップ最高なり。


ワシの一日はママが目覚めるところから始まる。
一緒に布団を出て1階へ降り、ワシは見守られながらの朝飯と厠。
見ててくれなきゃできないワシ、ママひとりじめ。
可愛いワシの、可愛いおねだり。


その後ママは、猫トイレ清掃、ゴハンの補充、家事なんて大嫌いなママの要点だけおさえた片付け、と続く。
今日のポイントは、夜中にワシが飲み散らかした味噌汁の掃除だったようじゃ。
可愛いワシの、可愛いいたずら。
ちー坊あたりが疑われるがよい。


それが終われば、ようやくワシとママとの親密タイム。
097
パソコンに向かうママ。
ママの膝に乗る可愛いワシ。


素敵な安全地帯で、今日もみんなに見せつけながらママといちゃいちゃしようかの!
たくさん撫でて、お顔でちゅっちゅすりすりしてたもれ!


「…うーちゃん」


なんじゃ?


「キッチンで夕べの味噌汁が食い散らかされてたんだけど」
095


「…なんでうーの手から味噌汁臭がするのかなあ」


096
!!


にっこり笑顔でがっしり肩持って「話聞かせてもらおうか」なんて。
ワシ今超大ピンチ。