ストレスでお腹に大きな舐めハゲを作ってしまったライライ。
精神安定剤を飲んでいるとはいえ、ストレスがなくなるにこしたことはない。


はなは、唯一の心当たりを訪ねておくことにした。


197
なんか用かの。


ねこもり家最長老爺うーちゃん。
とがった前髪さえ作れたら、一瞬でスネ夫にとってかわれるキャラクター。
今日も絶好調にチキンで性悪。
195
用っていうかさ。
ライライ、お腹にハゲできたやん?
あれ、ストレスからなんだって。


ていうことはさ、
194
うーが噛んだからだよね?


噛まれた後も、おびえるライライをうーが追い掛け回したからだよね。
まーちゃんにも何回も叱られたよね。
うーちゃんが意地悪したから、ライライハゲちゃったんじゃないの?


うーちゃんはもう、ライライ接見禁止。
半径1m以内に近づくのもダメ。
文句は一切聞きません。


だいたいねえ、ライライ親衛隊は個人プレーの過激派揃いだから、気を付けないとやり返されるよ。
もともと狙われてる相手でしょうが。
198
そん時はもれなく守ってたもれ。
ワシ、ひとりでなんとかできないタイプ。(テヘペロ


てめえで頑張れ。