ぐっと寒くなった今日。
ついに今年も冬が本格化してきた気配。


10月から進めてきた寒さ対策も、後は猫の努力のみ。
ずっと夏毛にしか見えない末っ子も気になるが、問題は
118
その夏毛さえはえてないライライ。


長期戦覚悟の精神安定剤投与中。
ハゲたお腹から体温だだ漏れ。


2階猫部屋に1階猫部屋に、エアコンは24時間体制でついてはいる。
心底冷えるようなことにはならないはずだが、なんせ相手は剥き身。
急所が剥き身。
寒くないはずがない。


そんな時。
スーパーで見かけたコレ、
119
ふーわーふーわーはーらーまーきー。(ドラえもん風に)
134
裏には滑り止めつき。
毛には絡まらないのかしら。


肩にも股にもかからないなら、着衣のストレスはだいぶ軽減するのではなかろうか!
はな、もしかして大ヒット見つけちゃったかも!?
ライライの冬、守れちゃったかも!?


ライライ、ハラマキ早く着てみよう!


126
足りてない。
128
肝心なところがフルオープン。


ちょっと考えればわかることだったよ。
なんかはな、はしゃいでた。
おまたにかからないなら下腹にもかかるはずもない。
なんかはな、やっぱりはしゃいでた。


すでに本来の意味はなくしたハラマキ。
なくすまでの早さに涙。
122


123


124
とりあえず可愛さだけは100点満点。


痩せたとはいえ、お腹周りはしっかりついてたライライ。
小型犬用のSサイズ腹巻は少々小さかった模様。
ずんぐりでむっくりな愛されボディ、スタイルの良さとは相容れない。


振出しに戻ったライライのお腹の冬支度。
大丈夫。
もう、電気代と心中する未来しか見えない。


写真で一言。
129
カラフルなタイヤにひかれた猫。


なぜかハゲがエロく見える不思議。