ねこもり家アイドル、
s-089
末っ子ちーちゃん。
満2歳。
性格「とんでもない」


そろそろ、していいこととダメなことの区別もつき始めてるはずなのに。
全力でしちゃダメなことだけをする無類のおバカさん。


s-104
ごみ箱発見したちー。
s-105
えい。


コラ。


ちーちゃん、そればっちいの。
だからお手手突っ込んだらダメなの。
わかった?
s-106
…わかった。
s-100
こうする。


そういうことじゃない。


s-095
ぽふぽふのお手手とお腹が動いてる。
s-098
チラ。


何してんの、お前。


s-096
テレビの裏なんて通ったらダメでしょう。
配線抜けちゃったら大変なんだからね。
s-097
↑その配線を愛してる。


s-053
たくさんあそんだらのどかわいた。
なんかたっぷりはいってる。
s-056
えいえい。
s-054
ちゃぽちゃぽ。


その手、ゴミ箱触った手。


s-067
ちーちゃんさっき、ゴミ箱かき回して、埃まみれのテレビ裏通ったでしょう。
はなの焼酎水割りに、そんな汚いお手手突っ込まないで。
s-068
…。
s-066
こっちか!


そういうことでもない。


天才とバカが紙一重でバカの方。
高いところも大好きです。
つける薬もないんです。