毎晩寝る前に歯を磨いてると、すっとんでくる
IMG_7324
ちー坊主。


歯ブラシ欲しさに、口にくわえた歯ブラシのお尻を可愛いお手手でパンチング。
上でも下でも右でも奥でも、危険極まりない遊び。


ちーちゃんがおくちに入れた電動歯ブラシをスイッチオンされたのは、もう過去のこと。
すっかりあの衝撃を忘れた坊主が「そろそろぼくそれいただいてもいいきもち」。
ダメだと言うはなの手をぐいぐい引っ張って、いいからよこせと譲らない。


…100回聞くより1回の経験。
そこまで言うなら自己責任でどうぞ。
まだみがく前の歯ブラシ進呈。
IMG_7321
これぼくほしい。
きょうはなにかしろいのついてる。


…歯磨き粉だよ。
銀行が誕生日プレゼントだと言って持ってきたんだよ。
せめてクッキー的なものかと思ったら、歯磨き粉詰め合わせだったんだよ。
IMG_7322
!!


なにこれ。
まずいくさいおめめいたい。
おもってたのとぜんぜんちがうだまされた。


はい、これでひとつ賢くなりました。
よかったね。
これで歯ブラシ狙うのやめれるね。
IMG_7326
復讐誓うの禁止。


勝手にちーが誤解して狙って現実知っただけ。
歯ブラシも歯磨き粉もはなも誰も悪くない。


だからいい加減、歯くらいゆっくりみがかせろ。