―間違い探し IN ねこもり―


レベル :結構高め。
必要なの:そこそこ画質のいいスマホ、タブレット、パソコン君。


1枚目。
IMG_8032


2枚目。
IMG_8036


構図が違う?
白ぼかしがズレてる?
こまけえこたあ、どうでもいいんだよ!(←修正技術持ってない)


答えはこの下、スクロール。


―答え合わせ―


1枚目。
矢印に注目してご覧あれ。
IMG_8032 矢印付
2枚目。
IMG_8033
3枚目。
IMG_8035
4枚目。
IMG_8036


正解は「あじくんがまめと入れ替わってる」でした。


1枚目アップ。
赤○付 まめ
ゴハン食べてるあじくんと、それを見ているはぐれメタルまめ。


4枚目アップ。
赤○付 カラ
立ち去ったあじくんの位置に立つまめたん。
ちなみに、途中ですり抜けてったのは最近絶好調なごまたんの尻。


はい。
みんな正解できたかな。
って、


わかるかそんなもん。


何その双子ドッキリみたいの。
現場にいたはなでさえ、トイレ行こうと立ち上がった瞬間のまめのリアクションで気づいたわ。
それがなければ「今日のあじくんよく食うね」で終わってるわ。


いるのかわからん正解者には、はなの溢れる愛をプレゼント!
拒否権はもちろんありません。