ねこもり家イチのラブラブカッポウ、
IMG_8044
ルナ様とこっちゃん。
愛の巣は今年もいちごハウス。


暖冬のせいで、今年は使わないのかなと思った心配なんのその。
IMG_8048
ラブラブ。
(こっちゃんは狭い)
IMG_8291
ラブラブ。
(茶色いパーツとルナ様)
IMG_8289
ラブラブ。
(茶色いパーツを背負うルナ様)
IMG_8285
ラブラブ。


(奥になんかいる)


IMG_8277
ラブラブ。
(こっちゃんは重い)
IMG_8282
ラブラブ。
(こっちゃんはみ出してる)
IMG_8279
ラブラブ。


(ルナ様は素敵なカメラ目線)


少々恐妻家だけど仲良し。


そんなふたりの大事な愛の巣、いちごハウス。
ある日。
ちーに追いかけられたまめがパニックになった結果、
IMG_8425
こんな形に。


べっこり凹んだ天井に、すっぽりはまったまめの姿。
IMG_8434
天井ぺちゃんこー。
IMG_8435
入口もぺちゃんこー。
IMG_8433
もう入れなくなっちゃったー。


そうだね。
でも、簡単になおせるから、まめがどいたら直しておくよ。
なんせ、ルナ様には感謝の気持ちでいっぱいだからな。←どさくさまぎれでまめ撫でている。


久しぶりに撫でれたまめは、ふわふわでちょっと痩せてて、可愛かった。
もしあいつが具合悪くなった時は、無抵抗をいいことに触りまくろうと心に決めた。
はなに触られるのが嫌なら、ずっと元気でいるがよい。


そんな右手の感触を確かめてたら、すっかりいちごハウスの修復を忘れてた。


慌てていちごを見にいけば、
IMG_8447


IMG_8446
不機嫌な男がハマってた。


嫌味ですね!