今夜は10年に1度の寒波が来るとか来ないとかやっぱり来るとか。
微妙な山地方である岐阜県在住のねこもりさんちは、中途半端な真ん中県だけど寒さ厳しめ要注意。


なんせ、ねこもり家の猫、爺ちゃんに婆ちゃんお坊ちゃま。
ちょっとみんな!
今夜はすごく冷えるってよ。
準備万端で挑みなさいよ!


IMG_8539
余裕な者。
IMG_8547
余裕そうに見えて余裕じゃないので余裕な者にすり寄りたい者。
IMG_8572
隠れてる者。
IMG_8574
いつもと変わらない者。
IMG_8550
はな頼みの者。
IMG_8551
寄り添いあう者。
IMG_8590
もう寝てた者。
IMG_8538
今たくわえてる者。


今夜からはエアコン温度も2度アップ。
なんでもいいから体調崩さないでくれればよし。
ここから1カ月が真冬のいちばん堪え時。
IMG_8570
ちゃぷちゃぷちゃぷちゃぷ。
IMG_8568
ふう。
IMG_8567
じゃあぼくがんばってばいたべる。


君の心配はしていない。


すごい寒さらしいので、体調と事故に気を付けてお過ごしあそばしませませよ。