ニトリに行ったついでに、便座カバーを買いました。


帰宅後。
すぐつけようと封を開けたところで30分くらい席をはずし。
戻ってきたら、
IMG_7594
ねえとれないんだけど。


便座坊やが初登場。


…何してるの、ちーちゃん。
それさっきはなが封切ったばっかの新品カバー。
IMG_7593
そこにあったからおくびいれた。
そしたらちょうどすっぽりはまった。
IMG_7587
はんせいはしていない。


でしょうね。


ちょっと腹立ったから、肩の下まで下げてみた。
IMG_7602
スカートはいた猫。


ふかふか生地が暖かみを演出。
小太りフォルムがなめらか曲線を演出。
マスコット的可愛らしさ演出のため、少々ハイウエストにしてみました。
IMG_7603
ハイウエストでも足長効果はゼロ。


あはは。
可愛い可愛い。
なんかもうよくわからんサイズ感で可愛い。
IMG_7609
本人は付属品のわっかに夢中。
IMG_7612
後姿はただの腹巻。


IMG_7618
まま。
ぼくもうこれあきた。
これいつとってくれるの。


はな知らないよ。
自分ではまったんだから自分で取りなさい。
いたずらの罰です。
IMG_7615
・・・。
IMG_7622
ふおおおおおおお!
IMG_7648
けりけりけりけり!
IMG_7638
がぶがぶ。
IMG_7632
えへ。
IMG_7649
チラリズム。
IMG_7651
モロリズム。


―脱出・完了―


あとには、
IMG_7652
ボッサボサの便座カバー。


なぜあそこでスカートにしたのか…!
すぐ取り返せばよかったじゃないか…!
はな、痛恨の判断ミス。


でも可愛かったのでオールOK。


便座カバーは買い直しです。