前のお話しはこちら。
 まめに潰されたいちごハウスを笑って流すルナ様と、嫌味全開で座る器の小さいこっちゃん。


数日前、まめに潰されたルナ様とこっちゃんの愛の巣いちごハウス。
直しに行ったはずが、こっちゃんが不機嫌ではまってたのが面白くて、「直す」目的をすっかり失念。


そのまま、毎日素敵に過ごした結果。
IMG_8596
ルナ様とまめ。
IMG_8603
まったりいちご。
IMG_8597
でもちょっと引いてる。


IMG_8727
ルナ様とあじくん。
IMG_8729
ぎゅうぎゅういちご。
IMG_8728
でも顎に一発入ってる。


楽しそうなまめ。
楽しそうなあじくん。
楽しそうなルナ様。
IMG_8092
楽しくなさそうなこっちゃん。


直らないいちごとルナ様の浮気のダブルパンチを遠くからずっとご覧になっている。
ご、ごめんね。
今度こそ忘れず直しておくから。


…でもあれ、ちょっと可愛くない?
IMG_8088
…!


ただちに直させて頂きます。