ねこもり家のアイドル末っ子ちーは、オミソも少ないが足も短め。
節約スタイル。


子猫時代、ミソはどうしようもないが足は伸びるかもしれないと期待を込めた瞬間もあった。
でもダメ。
やっぱりダメ。
最近はお太りになられて、さらにダメ。
IMG_7299
短い。
IMG_6995
おかしい。
IMG_0421
短い。
IMG_0417
そして腹。


もはや丸さもなく太い。
みっちり強調のヨコシマ模様。
太たくましい胴体に、おまけみたいについてるあんよ。
毛皮分ふくらんでるとか一切なく、このラインのまま詰まってるお肉。


太い!
短い!
丸太猫!
なかなかのもんだね、ちーちゃん!
IMG_0410
うられたけんかはかってやってもいいきもち。


オーケー、ソーリー、言い過ぎた。


失礼なこと言われたうっぷんは、兄姉猫ではらしましょう。
スタイルいいやつに当たりましょう。
IMG_6414
オッドアイに真っ白な毛皮、スラリボディのうーの見た目は、ちーが持ってないものだらけ。


おもしろくないずるいうらやましい。
ぼくごきげんわるいからうーちゃんにキックしてもいいきもち。
IMG_6413
えい。


ホラね短い。