最恐なのがれんね嬢だったら、最強なのがルナ様。
強い。
とにかく強い。
やる気になったら絶対負けない。


小柄な体につやつや毛皮、ぶりぶりぶりっこな性格のせて。
どんな可愛い女の子かと思わせといて、


未だ負けなし最強伝説。


一時、ちーに奪われるかと思ったその座も、最後はキュッとしめて死守。
めったにキレない。
めったにヤラない。
そもそも自分から喧嘩売ることはない。


今日も彼女は、2階猫部屋のいちごの奥で、のんびりまったりお昼寝中。


最強とはいえ、普段のルナ様はただのギャル。
愛しているのは向けられるカメラ。
ちょっとネックは人見知り。
IMG_1886
こっちゃんに向けられたカメラに気づき、すっ飛んできたギャルナ様。
IMG_1900
あー気持ちいい。
IMG_1899
もー素敵。
IMG_1903
そーそこそこぉ!
IMG_1896
入り方が超自然。


気づいたら、ピントがルナ様に合ってるとかよくある話。
カメラのピントも、心のピントも、魅せるルナ様に首ったけ。


IMG_2123
2階猫部屋、まめの巣。
IMG_2126
左はあじくん、右はまめちん。
似てないけど、1周まわってよく似てる兄弟が、珍しく並んで交流中。


べたべたしあう関係にはなれないふたり。
でも、ここには信頼関係がある。
まめがこの距離を許していることが何よりの証拠。
IMG_2128
ねーホントよねー。
でも、あいだ開いちゃってるじゃーん。
ちょっとよそよそしくなーい?


カメラに気づいたルナ様、無粋に登場。


仕方ないからー
IMG_2133
アタシが入ってあげる。
IMG_2134
主役強奪。


IMG_2129
んー。
ちょっとずれてるー?
IMG_2130
ルナ様withブラックブラザーズ (強制的に)完成。


カメラがあるとちゃんと寄ってきて。
見切れるのではなくしっかり主役でうつりこむ。


全く必要ない才能だけど、なんだかすごいような気さえしてきた。
野郎比率の高いねこもり家では、間違いなくお前さんがアイドルだ。


じゃあ、最後にベッドにたまるみんなを撮影。
自然な姿を撮りたいので、こっそりカメラを持ちあげる。


そーっと。
しずかに。
カシャ。
IMG_1482
さすが。