F1開幕おめでとうありがとう!
吹っ飛んだアロンソに肝が冷えましたが、面白い開幕戦でした。
たった1回だけの伝説となった予選システムは大事に録画しておこうと思います。
あの脱落用残りタイムの出るプログラム作った人かわいそうすぎだろ。


<本編>
この夏で13歳。
人間年齢だと70歳近く。
れっきとしたおばあちゃまなのに丸くならない最恐れんね嬢。


彼女は、相変わらずこっちゃんに対して手厳しい。
IMG_2895
シュッ。
IMG_2897
めりっ。
IMG_2899
うりうり。
IMG_2900
ぐりぐり。
IMG_2902
パッ。
IMG_2903
どす。


おりこうにはなの膝に座ってるだけのこっちゃんにこの仕打ち。
無抵抗をいいことにやりたい放題し放題。


れんね嬢、別にはなの膝に座りたいわけではない。
ただただこっちゃんを殴りたいぐりぐりしたいやめてって言わせたい、それだけ。


どこかで感じる「ねこもり家一人っ子灰毛」ジャイアニズム。


IMG_2904
いい加減うっとおしくなったこっちゃん。
れんね嬢にやめろアピール。
びびってる気持ちは耳でバレる。
IMG_2905
目一杯の抵抗。
見つめあうふたり。
おまけのひとり。(喧嘩好き)


でも、
IMG_2906
お嬢様、苦情はしれっと受け流す。


さすがに少々目に余る。
もういい加減にしないさいよ。
嫌がってるんだからもう終わり。
ちょっと反省しなさい。
IMG_2907
反省。


そっちかよ。