IMG_2053
相も変わらずこっちゃんに手厳しいれんね嬢。(もうすぐ13歳)
IMG_2056
今日はこたつの上に陣取り、はなの膝でまったりするこっちゃんをロックオン。


のんきに寛ぐこっちゃんを前に。
れんね嬢、
IMG_2063
ただ今、ハンター。


気配を悟られてはならぬ。
警戒されてはならぬ。
IMG_2064
今だ!
IMG_2074
どす。
IMG_2079
めり。
IMG_2080
トドメの
IMG_2081
パンチ!
IMG_2082
なにすんのばかぁ!


怒られたのでいったん撤収。
IMG_2085
ハンターの目のまま「なんにもしてませんよアピール」がしらじらしい。


でも、残念ながらこっちゃんはチョロい。
ちょっとだけぷりぷりしながらも、あっさり許す。
あいつの背中は無防備が売り。
IMG_2086
…そっ。
IMG_2088
ぽす。
IMG_2091
様子見て、
IMG_2092
ぐっ。
IMG_2094
ならば!
IMG_2095
ビシ!
IMG_2103
満足お嬢様。


こっちゃんはすでに「許す」を超えて「怒らない」境地に入った模様。
どんどん「無」になる過程が切ない。


納得したれんね嬢。
IMG_2104
ようやく攻撃体勢を解く。


そして、
IMG_2106
あたし1人でこっちの部屋行くけど。


なんかアピールしてくる。


そっちの部屋にあるのは、水とトイレとゴハン。
行けばいいじゃんと思ってるはなとこっちゃんは、もちろんノーリアクション。
扉すらついてないカーテン1枚向こうの部屋だ。
お好きにどうぞ、いってらぽ。
IMG_2107
あらやだ真っ暗。
1人だと寂しいかもしれないわね。
IMG_2109
しょうがないから、誰か一緒に来たいなら行ってあげてもいいんだけど。
しょうがないからね、こういうのは本当。
IMG_2110
どうしようかしらねー。
ちょっと首かきながら待ってみようかしらねー。
IMG_2111
なんでついてこないの?


衝撃。


わがままお嬢様ここに極まれり。
さすがのこっちゃんも嫌気がさしたのか、はなの膝から立ち上がり、
IMG_2112
ちょっと勝手にどこ行くのよ!
IMG_2113
こっちゃん、カーテンの向こうの部屋に消える。
IMG_2114
やだもー。
ちょっと待ちなさいよー。
IMG_2116
れんねも消える。


・・・。


取り残されたはな。
ようやく気付いた。


お前ら絶対、


仲いいだろ。