ちーちゃんちーちゃん。
いいものでてきたよ。
IMG_0149
古い古い充電器。
ちなみに今時のスマホにさすと1日たっても満タンにはならず、使用しながらだとむしろ減っていくレベルの仕様。
もうどうやっても使い道が見つけられない一品。
IMG_0151
もういらないから、ガラクタマニアのきみにあげる。


IMG_0177
さあ、いくよー。
IMG_0182
バシ!
IMG_0183
ナイスキャッチぼく。
IMG_0179
はがががが。


食べられませんよ。


IMG_0191
さあ、次ー。
IMG_0193
とう!
IMG_0198
…あ、れんねちゃん。
IMG_0199
…。


通りがかっただけでしょうが。


気を取り直して、
IMG_0240
じー。
IMG_0238
やあ!


IMG_0264
さあ、くるがよい。
IMG_0249
とった!
ぼくの!
IMG_0262
ぼくのだっていったでしょが!


じゃあ手はなすなよ。


あんなに細い配線のくせに、だいぶ頑張った。
今時のやわいコードも見習うべきだ。
最期はちーの全力手刀からのがぶり攻撃でど真ん中で真っ二つに。
これで心置きなくゴミに捨てれる。


ちーちゃんは楽しかった?
IMG_0347
ぼく、つかれた。
IMG_0348


おい、猫。


IMG_0352
だっていっしょうけんめいがんばった。
ぼくたくさんとんだしたくさんかんだ。
もうくたくた。
へとへと。
IMG_0360
つめとぐのだってちょうたいへん。


立ってやれ。