まーちゃんは不器用な人だ。
間違いなく猫もはなも食わしているのは彼なのに、これがまたどうしてか報われない。


今日は、
IMG_2227
そこいらをふらついていた末っ子をゲット。
まーちゃんは思う、たまには仲良くしようよちーちゃん。
IMG_2229
ふぬ!


無言の全力抵抗。
なのに、はなには聞こえてしまう。
閉じてるはずのあの口から「いや」の2文字がばっちり届く。
IMG_2237
でも、力では叶わない。
ちーちゃん大人しく膝の上。
まーちゃん少し説教モード。
IMG_2238
なんで逃げようとするの、ちーちゃん。
IMG_2239
仲良くしようって言ったでしょ。
IMG_2236
そんなのしたくないからにきまってるきもち。


暴君ちー。
おやつ持たないまーちゃんには一切興味がない模様。


IMG_2231
一生懸命撫でてあげるまーちゃん。
ぽよぽよのおなか。
気持ちいいよねえ。
IMG_2232
ぶよぶよのあご。
ここ好きだよねえ。
IMG_2233
猫の拒否感半端ない。


善意が全く伝わらなかったまーちゃんはそっとちーちゃんを解放。
でもわかるよ、触りたいよねフカフカモフモフ。
一生懸命猫とはなのゴハン代稼いでるんだから、それくらいのご褒美はほしいよね。
もっと猫もはなも、まーちゃんに優しくするべきだよね。
IMG_2248
そこのお前もな。


末っ子、ふて寝。
撫でくりまわされて抱っこされたのが非常に面白くなかったらしい。
なんてケチな末っ子坊主。


いいじゃん少しくらいサービスしたって。
何も減らんし、むしろちーの脂身は減ってくれるの歓迎だし。
まーちゃんがもういやって言ったら、ちーの好きなおやつなんてもう買えないんだからね。
それでもいいのね。
IMG_2243
ごろーん。
IMG_2244
ぐるーん。
IMG_2246
びろーん。
IMG_2269
いやああああああ。


陸地でのたうつアザラシ猫の咆哮。
中身はわがままと自分勝手でできている。