最近布団に入ると、はなの毛布がしっとり濡れていてびっくりするというドッキリがしかけられている。
いつまで待っても誰も看板持って現れない、やりっぱなしサプライズ。


濡れた毛布と言えばシッコだけど、シッコにしてはにおいも濡れ具合も甘い。
嗅いでみても明らかに違う。
なるほど、これはシッコではないなにか。
シッコテロ被害者の会会長の目は、こんなレベルではごまかされない。


じゃあ何なんだろうと思ってたら、ある日あっさり答えが発覚。
IMG_3196
まーにまーに。
IMG_3198
まーにまーに。
IMG_3197
はっ。
IMG_3199
犯人逃亡。
IMG_3200
毛布しっとり。


正解は、こっちゃんのよだれでした。
よかったよかった。
よだれなんて可愛いもんだ。
シッコとよだれならよだれの方が傷は浅い。


…ような気がする。


このあたり、シッコテロ被害者の会会員はみな少々感覚が麻痺してる。


IMG_3202
こっちゃんてばもう。
下から上からこげ汁のバルブ緩みっぱなしなんだから。
そんなだるだるなのこっちゃんだけよ。
きゅっと閉めといて。


それは
IMG_3383
  どうかしら。


IMG_3384
まーにまーに。
IMG_3386
べーろべーろ。
IMG_3385
まーにまーに。
IMG_3387
べーろべーろ。
IMG_3397
…お前もか。


こっちゃんとルナ様のよだれがしみ込んだ毛布ではなは、今日も寂しくひとりドッキリしながら眠る。
やめていただく方法なんて何ひとつ頭に浮かばない。