ねこもり家最長老猫うーちゃんは、協調性がゼロである。


仲良しもできず。
仲間にも入れず。
IMG_3605
はなにへばりついて生きてきた。
IMG_3604
ワシ、可愛いからうれしいじゃろ。


ねこもりスネ夫無駄にポジティブ。


体重が軽いとはいえ、ほうっておけばずっとのってるうーちゃん。
トイレに行こうにも、
IMG_3614
ワシどかないんじゃから。
ワシおりないんじゃから。


この始末。


仕方ないからどかしていけば、戻るころには
IMG_3625
ワシ、気が利くタイプ。
暖めておいたぞ。


あらそう、どうもありがとう。
IMG_3622
…ここ、いいのう。


返せよ。


仕方ないから脇に入れば、後ろからあいつが
IMG_3626
むぼうびなあたま。


その頭頂部をロックオン。


IMG_3629
まずにおい。
IMG_3630
ほどよくくさい。
IMG_3627
あがる左手。
IMG_3628
定まる狙い。
IMG_3631
ギャー!
IMG_3633
おまおまおまおまおま。
びっくりするじゃろびっくりするじゃろびっくりしたじゃろ!


そりゃそんなところで寝てればね。


IMG_3641
まったくあの坊主は年上に対する礼儀がなっちょらん!
ダメだあいつは!
バカかあいつは!
ワシは1番年上なんじゃぞ!


だから、
IMG_3642
…気張って守れよ。


いやソコ返せよ。