ここ最近まーちゃんにべったりのれんね嬢。
まあ、いろいろあったしね。
時間もたったしね。
ぺっちゃんこだしね。


微妙に賢い倍率7倍のはなより倍率1倍のまーちゃんという選択肢。(失礼)


この春登場のダイニングテーブルに座るまーちゃんに、
IMG_6297
ぴとっ。
IMG_6317
じいっ。


そこはかとない“夜の店”風ボディタッチ。


どこぞのキャバ嬢のようなテクニック。
まーちゃんの横にぴったり体にべったり瞳にじっくり。
すいません、れんねちゃんを場内指名。


猫は異性に懐くというから、れんねなりに思うところでもあるのかな。
そんな空気がわかるタイプじゃないと思ってたけど、そこはさすがに年の功。
慰めてるつもりか、励ましてるつもりか、ハッパかけてるつもりなのか。
不器用で無神経なれんねの一生懸命。


かわいいとこあるじゃん、お嬢。
IMG_5977
何言ってるの、男なんてバカよバカ。
本物の女を見ておきなさい。
IMG_5976
いざ!
IMG_5974
好きにして!


お前もバカだ。