ようやくお腹が動き出して調子が戻ってきた実はベテラン闘病者ごまたん。
ゴハンがおいしく食べれる幸せ。
まぐろのお刺身ペロリと4切れ頂きました。


対処療法しかないとはいえ、、まだ回復できる手段がある。
完治させることは無理だけど。
予防することも無理だけど。
この治療で元気が戻るうちは、まやかしの希望だろうがかじりついていく予定。
はなの財布なんて気にしなくていいから、お腹一杯食べるんだぞ。(泣)


ごまたんが落ち着いたので、2階猫部屋にこもりきりだったはなも1階におりれるようになった。
たまには殺風景なリビングでコーヒーもおつですな。
見える景色が違いますな。
IMG_6538
じいっ。


…なによ、ごまたん。
はな今コーヒー飲んでるんだけど。
IMG_6539
ちょっと来て。
いいから来て。
絶対来て!
IMG_6540
こっち。
IMG_6541
来てる?
IMG_6542
ここを
IMG_6543
のぼるの!


わかりやすい道案内。


はなの飲んでたコーヒーガン無視。
どうやら何か要求があるようで一生懸命訴えてくる。
IMG_6545
階段のぼるの。
IMG_6544
さっさとのぼるの!
IMG_6546
びょん。
IMG_6547
ぶるん。
IMG_6548
ちゃんとついて来てる?


揺れるお肉の後方確認。


IMG_6550
こっち。
IMG_6551
こっち。


腹肉揺らして走るごまたん。
無事にゴールの猫部屋突入。
IMG_6553
こっち来て。
そんで、
IMG_6556
ボクお腹すいた。


ゴハン催促。


自分のお茶碗の前まで餌やり下僕をご案内。
賢いごまたん。
おりこうごまたん。
食い気が素敵な生命線。
IMG_6558
今お気に入りのロイヤルカナンを入れてやると、嬉しそうにお食事開始。
その食い意地、最高です。