Y・D・K♪
やればできる子♪


Y・D・K♪
やってもできない
IMG_6837
まーちゃんの地位は今現在ちーの次です。
IMG_6835
泣きついても変更不可。


この春。
やらかしにやらかしを重ねた彼の地位、どこぞの株より大暴落。
わざとじゃなかろうが、悪気がなかろうが、最下層からやり直し。


地味に過酷なねこもりカースト。
反省しても。
償いしても。


今の彼にはちーすら上司。


IMG_6826
Y♪
IMG_6827
D♪
IMG_6829
K♪
IMG_6831
どうしたわかいの。
つらいならぼくのおせなかかしてやる。
IMG_6832
おとこのなみだはかくしてやるのがにんじょうなきもち。


キャー。
ちーさんかっこいい。


みちにまよったこびつじちゃんはだまってぼくについてきたらいい。
いくぜおまえら。
IMG_6838
まずはあのしろいじじいをかりころす。


やめろ、ドたわけ。


問題児はひとりで十分お腹一杯。
はやくカースト駆け上がれおバカ。
そこの坊主の行きつく先は、泥沼、すごい泥沼、ものすごい泥沼のどれかです。