ごまたんがご馳走を少しお残しした。
ならワシ食べるとうるさいうーは最近食べ過ぎなので却下。
ちーもまだまだ元気がないので、今日はれんね嬢におすそ分けすることにした。


IMG_9897
ちょっとだけど、おすそ分けどうぞ。
IMG_9888
欲しがる割には小食なれんね嬢。
ではなぜ太っているのかは聞いたらいけないデリケートゾーン。


少し舐めてはみたものの、どうしようか思案中。
IMG_9889
おお、こいつはうまそうじゃの。


お前じゃない。


IMG_9891
えー、これおいしいのにぃ。
ワシね、ここすごく好き。
IMG_9892
シャー!
IMG_9883
でもでも!
食べてないじゃろいらないんじゃろ。
ワシに譲ってもかまわないじゃろ!
IMG_9884
…スッ。


離れる両手がごめんなさい。


れんね嬢は恐ろしい。
わかっちゃいるけど諦められない。
IMG_9900
こことかおすすめ。
食べるとうまいぞ。
IMG_9899
ワシは別にいいんだけどぉ。
IMG_9901
ここもおすすめ。
ほっぺとろける。
IMG_9902
ワシは(ペロ)別に(ガブ)欲しくないけどぉ。(モグモグ)
IMG_9905
もう食べたらいいじゃない。


全員根負け。
爺の執念、完敗で乾杯。
呆れたれんねも、冷たい目して譲ってくれたよ。
よかったね。


でもね。
爺、気づいてる?


あなたがれんねを狙ってたように、
IMG_9912
あなたもまた見られてる。


闇夜の背後に気を付けな!