しばらくしゅんとしていたちーに、ようやく元気が戻ってきた。


たぶん、少しお熱もあったんだろうちーは、日がな1日誰にも邪魔されない場所でずっと眠ってた。
あれだけ食に貪欲な子が、ゴハンは1人前しか食べず。
おやつも自分の分を食べ終えたら、もういらないという始末。


食い過ぎてた日常に衝撃。


目のはれは時間がかかると言われているが、体はもう通常営業。
飯もいたずらもフルスロットル。
この間つぶに1発入れてるところも目撃した。


性格と人格に問題はあれど、素晴らしい回復力には乾杯。
若さと体力と食欲のおかげ。
食べるって本当に生きてく基礎だと再確認。
食い意地はった猫でほんとよかった。


ぼくおびょうきだったから。
たいじゅう100gもおちた。
とりかえすためにたべなくちゃいけない。


だから、
IMG_0520
それぼくによこせ。


狙われるはごまのお食事。


いつもはだいたい焼き魚なので、焼きが嫌いなちーはこないのに。
よりによって、ちーが寝込んでる隙にとお刺身にした今日復活。
IMG_0525
おいしそうね。
IMG_0523
これぼくもらう。
IMG_0522
やめてこないでこれぼくのでしょ!


違います。


強引すぎるおすそ分け要求。
こういうのをお願いとはけして言わない。
IMG_0527
あ、これおいしい。


でも、味しめた。


IMG_0510
かいでるだけ。
IMG_0511
なめてるだけ。
IMG_0512
ガブ!
IMG_0503
ダッシュ。
IMG_0504
うまうま。
IMG_0505
うまうま。


ばればれちーちゃん。
面白かったのでそこまでは許すけど、これはごまたんのなの。
ちーのじゃないの。
もうふたつ貰ったから(奪ったから)それでおしまいね。
IMG_0502
わかった。
じゃあみてるだけ。
いいにおい。
すてきなつやめき。
ゆれるおにく。
みてるだけみてるだけおりこうなぼくみてるだけ…。
IMG_0501
何その顔。


ブサイクバージョンで表情バリエーション増やすの禁止。
思わず刺身あげちゃったじゃないかコノヤロウ。