やたら子猫が静かな夜。
不安になって探してみれば、
IMG_3535
ぐっすり寝てた。
IMG_3537
超はさまって。
IMG_3531
溝にはまるつっくん。
IMG_3534
お腹ははみ出すつっくん。
IMG_3536
残念ながらメロは普通。
おかしなことはいつもつっくん。


何がしたいのかよくわからんけども、爆睡してることは間違いない。
狭い隙間にはさまれて、寝がえりひとつうてない状態が満足か。
ならば好きにするがいい。
誰も君を止めはせぬよ。
思う存分はさめたらいいさ。


20分後。
IMG_3575
まだ頑張る。
添い寝しに来たメロが不憫。


1時間後。
IMG_3579
さよなら狭間。
IMG_3580
反動で伸びる猫。
左側に這い出すのが精一杯だった模様。
IMG_3583
これでようやくゆっくり眠れる。
だったら最初からしなきゃいいのに。


猫って不思議。
子猫ってもっと不思議。
でも。


おかしなことはいつもつっくん。


つっくんとちーから漂う香りが同じテイストでちょっと泣ける。