メタカムがごまたんと相性抜群らしい。
胃腸への負担は最大だけど、やっぱり痛みはがっつりとれる。


ようやくごまたんが、自らゴハンを要求するようになった。
IMG_4974
鼻カテをつけたまま食事。
i/d缶にブリの出汁をかけたものをゆっくり食べる。


ドライフードはまだつらいけど、ウェットならどうにか食べれるところまできた。


IMG_4961
同じくi/dを食べることを義務付けられた男つっくん。
差をつけると喧嘩になるのでメロもオマケでご相伴。
IMG_4965
うまうま。
IMG_4966
うまうま。
IMG_4967
うまうま。
IMG_4968
義理の双子は未だになんでも半分こ。


今後のごまたんは、メタカムとi/dが主力になる。
口内炎の痛み止めと、弱った胃腸のケアが一生続く。
IMG_4970
まずはi/dをたっぷりしっかり食べて頂戴。
ごまたん、つっくん、あとオマケ。
(写り込んでるかつての末っ子はサラリと無視)


少しでも飽きずに食べれるよう、はなも無い知恵必死に絞る。
IMG_4964
だから、末永く頑張ろうね。


でも。
IMG_4976
お前じゃない。


何してくれちゃってんのオマケメロ。
残念ながら、1番しっかり食べるのがオマケだという事実。
真実はいつもちょっとだけ残念。