2階猫部屋は24時間体制でエアコン稼働中。
真夏の灼熱の日差しはシェードでガードし、そよそよ流れる空気は24度でここちよい。


おかげで、
IMG_5345
うー爺の昼寝もはかどる。
IMG_5341
こりゃいいのう。
最高じゃのう。
IMG_5340
…?
IMG_5336
ほんとさいこう。
すごくさいこう。
あ、おじゃましてます。


最強子らにも大人気。


知らぬ間に囲まれてた爺。
すっかり完成フォーメーションX。


IMG_5331
ご不満爺。
子供らを愛でる優しい気持ちなんてかけらも持ち合わせてないタイプ。
IMG_5330
ちょっと!
ワシ寝れないんじゃけど!


素敵なクレーマー。


けち爺め。
たまにはいいじゃん。
メロもつっくんもだいぶ大きくなったから平気だよ。
可愛がったってばちは当たらないと思うけど。
IMG_5346
そういうこと言われたら…ブチブチ。
ワシが悪いみたいになるじゃろうが…ブチブチ。


しぶしぶ折れるはチキンハート爺。


大丈夫、ふたりともいい子だから。
安心して仲良く一緒に寝てあげて。
IMG_5349
バシ。


おい。


つっくんはいつでも空気が読めない残念なタイプ。
IMG_5350
えへ。