先日、読者の方の記事を書き、当人が出されては嫌だと思っている個人情報をのせてしまいました。
それくらいならいいんじゃないかと思ったはなのミスです。
配慮が足りませんでした。


記事自体は言われてすぐに下げたものの、そこから価値観の差や思う常識の差が露呈。
すぐに謝罪もしていたのですが、結果相手の方から切られることになりました。
こちらに非があるので、もちろん全面的に受け入れます。


それにあたり、関連する記事の変更や、関連するコメントの削除等をしています。
今回もめる理由になったその方の「ファーストネーム」や「人生のイベント」等のワードや内容が対象です。
もし、自分のコメントが消えてる、話が通らなくなってる等ありましたら、そういう事情で関連するワードや内容の入ってるものを消させていただいてるからだと思ってください。
これ以後も、その方の個人情報に関するコメント等は削除対象となりますので、ご理解お願いします。
もし個人的にはなに何か伝えたいことがあるなら、後日お問合せ用メアドを作成するので、そちらにお願いします。


今後このようなことのないよう気をつけたいと思います。
大変申し訳ありませんでした。


そして、上記の理由で、1週間ほどブログをお休みします。
記事のチェック、コメント欄のチェック等しようと思っています。
IMG_5545
ごまたんも調子が悪いので、ついているつもりです。
IMG_5543
ステロイドをやめたと同時に胃腸の働きが悪くなり、鼻カテ挿入。
ステロイドで口内炎の痛みをなんとかできないか、流れの悪い内臓の治療と共に苦戦中。


お盆明けから、またよろしくお願いします。
 
             ねこもりブログ管理人 はな。