※今日予定していたごまたんの食道拡張症の続編は写真が入手できなかったので来週更新します。


誰が増えようが、誰がこようが。
マイルールマイペースマイワールドを崩さなかった自由人ルナ様。
「だってアタシ興味ないしー」


弟妹の面倒だってお断り。
母性本能なにそれおいしいの状態を貫いてきた非常なルナ様。
「だってアタシ関係ないしー」


だがしかし。
IMG_7057
その牙城が今。
崩されようとしている。
IMG_7063
ルナちゃん寝てはる?


この小娘の手によって。


IMG_7070
大迷惑。


今日は、気分よく日向ぼっこできる場所をゲットできたと思ったのに、
IMG_7103
ここいいね。
うち気に入った。


しれっと横たわる親しげ小娘。


IMG_7110
無視して毛づくろい。
ルナ様、何も見えない聞こえない感じない。
IMG_7114
ペロペロ。
IMG_7118
ペロペロ。
IMG_7119
ペロペロ。
IMG_7120
ペロペロ。


思わず。


なにこれどんな罠。
ついでって怖い。
知らぬ間にメロリンの流れに飲まれかけたルナ様。


気をしっかり持って2回戦。
IMG_7128
今度はまねっこ作戦で勝負のメロリン。
IMG_7129
一瞬で飽きた。
IMG_7131
だからアタック。


アピールが非常にアグレッシブ。


おずおずしながら大胆に近づいてくる小さな女の子。
邪険にしても無視しても、それでも何度も寄ってくる。


根負けしたのは、やっぱり新米お姉ちゃん。
IMG_7149
わかったわよ!
IMG_7157
かまってやるわよ!
IMG_7162
もう、ここクサイ!
あんた毛づくろい超ヘタ!
どうしてアタシがこんなことしてあげなくちゃいけないの!
文句たれたれ。


でも
IMG_7166
それが嫌じゃないから困る。


自由人ルナ様、新たな扉が今開花。