日曜の夜。
休日の終わり。
img_1449
くつろぐおっさんとゆかいな仲間たち。(1名負傷中)


テレビっ子のまーちゃんが笑点から張り付いてるせいで、なんとなくまーちゃん中心でできる輪。
笑点→まるちゃん→サザエさん→DASH→イッテQがいつもの流れ。
昨日はイッテQがスペシャルだったけど、F1開催日には最優先でF1が放映権ゲット。
img_1450
真剣に登山スペシャルを見るまーちゃんのおまたで寛ぐおバカ。
だいぶ痛みがなくなって本来の動きを取り戻しつつある安静必須のおバカ。
img_1451
ぼくここすきなの。
くびらくなの。
img_1455
お腹もおまたも大開放してますけども。
img_1456
うっとりあったか。
img_1457
下のピンクは今年新調したふかふかホットマット2980円。
img_1458
閉じちゃうお目目。
さよなら現世。
img_1460
白目。


だって流れる空気はゆるくてのんびり。
img_1463
メロリンだって
img_1464
大あくび。


だけど、その空気が変わる瞬間。
イッテQ後半。
イモトの登山が本格化。
ピリピリするテレビの中。
ドキドキするねこもり家リビング。
img_1465
夢中になってるカラー付猫。
img_1467
ガン見。
img_1468
なによーう。
なにむちゅうなってんの。
ばっかみたーい。
img_1469
ガン見。


イモトアヤコ、マジリスペクト。