11月4日に、メロリンの避妊手術が決まった。
けが人のくせにつっくんのたまちゃんが順調に大きくなっているので、足が不自由(十分自由)なうちにやっておいた方がいいだろうという決断が下された。
つっくんとメロは仲良し姉弟だけど、妊娠できてしまうからしょうがない。


血液検査の結果も、体重も、無事クリア。
カラー代わりに着る術後服までおさがりだけど準備万端。


あとはメロリンに頑張っていただくだけだ。


当のメロリンは、少しだけ体調を気にかけられてはいるもののいたって日常。
つっくんと走り回ったり、あじくんといちゃついたり、
img_2656
まーちゃんの枕強奪したり。


素敵なくらい相変わらず。
まーちゃんは下僕の鏡でエアー枕。
img_2658
お姫様は爆睡中。


枕を使わせてもらえないまーちゃんは、
img_2659
仕方ないので自ら腕枕。
メロリンから取り返そうとかこれっぽっちも思わないタイプ。
身の程はよくわきまえている。


メロリンもそこは重々承知。
img_2664
申し訳ないとかみじんも思ったりしないタイプ。


ぐっすりメロリン。
ミドリ作の枕は綿多めで超気持ちいい。
素敵な寝心地貴族の寝心地。


下僕どもには、
img_2665
もれなく足蹴をプレゼント。


この扱いが快感に変わったらあなたも今日から立派な下僕。