頼まれていたパソコンが届いたので、お届けと設定をかねて実家に行ってきた。
 

 

 
実家には、1歳半になる茶トラ猫の「ふうた」がいる。

ふうたくんは、一昨年の夏、はなが苦労して保護したあと、縁あって実家に引き取られた。

に も か か わ ら ず。

はなのことが大嫌いである。


 

 
実家のカーチャンとトーチャンには、あまあまでれでれ。

常について回って、抱っこしてー遊んでーとすごいらしい。

もちろんはなは、ふうたのそんな姿見たことない。

というより、

「オマエ早く帰れ」アピールしか受けたことがない。


 

 
今日も、実家でパソコンをかまっている数時間。

一度も姿を見ず。


 

 
ちょっと寂しかったので、帰り際探したら、



いた。



この「見つかった」と思っているようにしか見えない顔。



折れそうになる心を奮い立たせ、近寄ってみる。















…。



 絶 対 に 目 が 合 わ な い ん で す け ど (涙。


 

 


近寄ったら



逃げられました(涙。


 

 
嫌われてるのは間違いはないということが再確認できました。

ありがとうございました(涙。