うちの小悪魔がまた男をひとりとりこんだ。
恐ろしい恐ろしいその魔力で、男はもう小悪魔のトリコ。


なんということだ。
これでは世界が彼女の手に堕ちるのも時間の問題ではないか!


とりあえず、
img_3384
攻略は簡単だった模様。
img_3386
そ、そんなことないし…!


何考えてるかよくわからないつっくんはさておき。
どうやらメロとの距離はだいぶ縮まったちーちゃん。
最近は仲良く遊ぶ姿を見かけることも多い。
img_3123


img_3126
…そんなとこで何してんの、ちーちゃん。
img_3127


img_3130
…尻丸出しで何してんの、ちーちゃん。
img_3132
いまメロちゃんからかくれてる。
みつかったらぼくのまけだからぜったいみつかるわけにいかないの。


昔懐かしいかくれおにか、どろけいか。
追いかけて追いかけられての遊びができるようになったらしいふたり。
なになに、ほほえましいじゃないか。


と、思わせといて。


img_3142
ふう。
どうやらぼくメロちゃんまききった。
img_3141
さすがぼく。
すごいぞぼ…く…
img_3140
いる!


思ってるより遊びが本気。


本気と書いてマジと読んじゃう男じゃたりない漢のちーちゃん。
小悪魔にはやっぱり勝てそうにない。