たっぷりあそんだ。
おひさまはぽかぽか。
おふとんはふかふか。
おなかはぽんぽん。


ぼく
img_2799


img_2801


img_2803


img_2804
ぐっすり。


警戒心ごと夢の中に旅行中。


img_2805
この冬新作のピンクの毛布がお気に入り。


兄貴になろうが、3歳になろうが。
ちーちゃんはちーちゃん。
変わらないそのピーターパン症候群。


テーマソングは、
♪こっどもーでいったーい ずっとトイザラスキーッズ 大好きーな毛布ーにかこまれってー♪


野生の心と猫たる矜持は、お母さん猫のお腹の中に置いてきた。
img_2888
おひさまとおもうふにははむかわないのがせいかいなきもち。
img_2894
ぐう。
img_2892
ぐう。
img_2895
ぐう。


はなは猫としての正解を聞きたい気持ち。


まったく。
ちーちゃんは全然大人にならないんだから。


確かに笑っちゃうしモフモフだし太陽のにおい最高だけど。
フカフカな可愛さは超正義だと思ってますけども!
そんな寝方、はなはどうかと思うわ。
img_2896
だけど、
img_2897
そんな起き方もどうかと思うよ。


…猫らしさって、何だろうね。(遠い目)