只今数少ないまめファンのために、まめとまめの巣の撮影に試みております。


が、あまりの秘境ぶりに大苦戦中。


アマゾン奥地の川口探検隊だってこんな困難はなかったはず。
なんせ、尻だの残像だの後頭部だの残像だの残像だの残像だのしか撮れない日々。
頑張っておりますので、気長にお待ちくださいませ。


<本編>
先週末、つっくんは骨折した足の包帯が取れた。
できればまだ巻いておきたがったが、問題のあんよが
img_3530
こんな状態。
img_3531
包帯の形に皮膚もよってしまっている。


特に取りたそうな素振りもなく、1カ月おりこうに包帯つけっぱなしだったつっくん。
最終的には曲がらないのをいいことに使いこなすまでに上達。
でも、その中で可愛いあんよは毛が抜け始めてしまっていた。


こうなると、今までが嘘のように気になりだすので、院長ジャッジで包帯は撤去。
舐めて舐めて包帯を押し下げてしまうと、局所的に負荷のかかる場所ができたりしてしまうので、どちらがマシかはかりにかけた末の決断だった。
img_3529
今は軟膏を塗って乾かしている。
カラーはスタンバイだけしてるけど嫌いなのを知ってるのでつけてはいない。
どうしようもなくなったら装着しようと思っている。


img_3528
つっくん、あんよ舐めたらだめよ。
かゆいかもしれんけど我慢してね。
img_3526
うるさいの。
ぼくはぼくのしたいようにするの。
img_3533
だからこういうとことっちゃだめなの!
img_3532
まったく。
ままははいりょがぜんぜんたりないの。


チ○コモロリはいいんですか。


包帯が取れたとはいえ、まだまだ安静希望の状態。
叶ったことはないけれど安静にしてなきゃいけない状態。
せめて、できるだけ平面で遊んでいただいて、できるだけたっぷり寝ていただきたい。
img_3404
今日は成功したらしく、メロまで巻き込んでぐっすりお昼寝。
寝てる時だけ天使なお姿。


なんせさっきまで、
img_3424
ぼくはつっくん。
ながれながれてこのまちにたどりついたおとこ。
img_3422
かのじょはめろちゃん。
こんやはねかさないのべいべー。
img_3421
やん。


ハードボイルドとその情婦ごっこが止まらなかった。


確かにあんよにはいいけども。
遊ばせてた方がいいのか止めた方がいいのか、モラルの人はなちゃん右往左往。
決めきれないままようやく寝てくれたんだから、
img_3407
ルナ様起こすの絶対禁止。


足さえすっかりよくなったら、みっちり行こうと決めている。(何を?