うーのいない隙にうーの巣を陣取ったちーちゃん。
img_4442
よきかなよきかな。
大満足。


たまにはぼくもここにでねたいきもち。
いつもはうーがいるから喧嘩になっちゃう場所取りも、うーが寝室に入り浸ってる今日は問題なし。
好きなだけここにいてもいい。
img_4447
なのに。
img_4456
ぼくもここはいるの。
いまそうきめたの。


絶対来てほしくない奴乱入。


できればご遠慮願いたいけど、それが通じないからこそ大問題。


しかたないからいれてやる。
だけどぼくのいうことぜったいまもって。
img_4422
ぎゅう。


ちー兄貴、厳しめで行くことに決めた。


img_4423
がぶ。
したっぱはおせなかかまれるおやくめ。
img_4424
がぶ。
したっぱはおくびもしめられるおやくめ。


でも。
img_4425
やめるの!
いたいの!
そんなのぜったいゆるさないの!


早々にクーデター。


img_4426
かんだらいたいでしょ!
img_4427
くびしめたらくるしいでしょ!


至極まっとうなお説教。


ちーちゃん、慌ててごめんなさい。
新米兄貴、加減を知らずにやりすぎちゃったとつっくんの背後で立ち尽くす。
img_4429
まったく。
つぎからはきをつけてほしいの!


はい。
ごめんなさい。


じゃあはやくでていって!


はい。
ごめんなさい。


・・・。


img_4428
・・・え?


img_4432
・・・え?


でも言われた通りにする兄貴。


あにきってとってもむつかしいごしょくぎょう。