寝てる以外は、
img_5477
おおむね機嫌が悪いれんね嬢。


1日3回は理由もなく怒ってる。
1日5回はちくわもらえずに怒ってる。
1日10回は人間に撫でられたことを怒ってる。


だいたいそんな感じがデフォルト。
慣れればどってことないそよ風。
img_5479
なに見てるのよ。
img_5480
やるっていうの。
img_5473
かかってきなさいよ。


だからここで引くが吉。


なのに。
img_5474
最近、好奇心で殺されそうな猫出現。


キラキラ輝く垂れ目がプリティ。
冒険出たてでどうのつるぎしか持ってないくせに、いきなりラスボス対峙希望。


いや待て。
ちょっと待て。
いいから待て。
せめてはがねのつるぎと回復呪文くらい手に入れろ。
できるならきせきのつるぎとけんじゃのいしまで引っ張ろう。
そしてやばいと思ったら全力で逃げろ。


メロよく聞いて。
これははなとの大事なお約束!
img_5475
・・・わかった。


おりこうさんメロ。
お約束はちゃんと理解してちゃんと守る。
おてんば娘、意外に律儀な理性の子。


だから問題は、
img_5476
ウズッ。


精神が肉体を御しきれぬ事実。


肉体の暴走が時間の問題。
れんね嬢、どうか流す程度でお願いします。