ねこもり家問題児軍団、命名「た行」。
名前の頭文字が「たちつてと」で始まるやつだけが入れる選ばれしものたちの集まり。
img_6491
団員は、つっくんことつぶ。
団長は、ちーちゃんことちび。


褒められた回数など数えるほどしかないふたり。


img_5944
おバカで手がかかることが共通項。
今は団長の命の元、「うーちゃんいじめ」が日々のお仕事。
img_5409
おかげで最近ちょっと仲良しなふたり。


雨で肌寒かった今日。
こんな日は、エアコンの利いた寝室でゆっくりお昼寝が任務の「た行」。
img_5859
可愛くお昼寝。
ふたりで一緒。


つっくん、ちーちゃん、仲良しでいいね。
img_5860
そうなの。
ぼくちいにいちゃんわりとすきなの。
img_5861
でも尊敬とかはしていない。


今時ヤングは上司の顔踏んづけて昼寝。
細かいことを気にするスキルは残念ながら持ってない。