人生の生きがいが、


・たべること
・あそぶこと
・うーとまめをいじめること


の、ちーちゃん。
兄貴になっても相変わらず問題児。
変わるつもりも毛頭ない。


最近はうーも賢くなって、守ってくれる人のそばを離れないように生活してる。
お気に入りポジションは、はなのパソコンデスク上のキャットウォークに積まれた毛布。

↑うーちゃんを見つけてすっ飛んで来たら目の前にはながいた問題児。

↑「よりによってこんなおばしょ・・・!」


不満な気持ちが耳に出るタイプ。


ちーちゃんダメよ。
うーに少しでも近づいたらお仕置きだからね。
目の前のはなから宣戦布告。

↑問題児、今までの行いに返り討ち。


不満な気持ちはやっぱり耳に出るタイプ。



だけど

あきらめきれないこのおもい。
とどけあなたにいっぽぜんしん。


お仕置き決定。


ちょうどよかった。
ごまのぬくぬく毛布のサイズ感を知りたかったところ。
ちーちゃんにはモデルになってもらいましょうかね。

あら可愛い。

なんて偶然ジャストサイズ。

なにこんなの。
ぼくはぜんぜんうれしくないし。


不満な気持ちはどうしても耳に出るタイプ。


予想以上にちーにぴったりだったごまの上着。
どうりでごまにはぶかぶかだなあと思ったはずだ。
ご当人も、不服そうな顔はしたものの慣れてきたらまんざらじゃない様子。
なんせぬくいしぬくいしぬくいしぬくい。


ちーちゃん、よく似合ってるよ。
みんなに見せてあげておいでよ。

・・・んー。
わかった。
じゃあみせてくる。


でも、

そこじゃねえわ。


世界の中心は自分か貴様。


<おまけ>

これけっこうすてき。
とってもあったかい。

でもおなかちょっときつい。

あいつがバカすぎでワシのがキツい。


ごもっとも。