日付がかわった頃から始まったごまの連続嘔吐も、明け方のはなんとか落ち着いた。
お腹がこれでもかとパンパンに張っていたので、動きの低下した腸からガスが発生し、そのガスでいっぱいになった胃から胃液が押し出されていたんだと思われる。
1回食事をトバして3時間ほどゆっくり眠ったら張りがひいたので、とりあえず一安心。


2016年最後の最後までなんら変わりないないねこもり家。


あと数時間で新年を迎えるけれど、西暦以外何かが変わるわけじゃない。
今日の続きの明日がまた今迄どおり始まるだけ。


それでも。
ねこもりを見てくださっている方や、ファンだと言って下さる方、コメントまでしてくれる方。
ねこもりやはなに関わってくれた人すべてにとって、新しく始まる1年がいいものであったら嬉しいと思う。

うー爺。

れんね嬢。

ルナ様。

ごまたん。

あじくん。

まめ。

ちーちゃん。

メロ。

残念坊主。


変わらないもの、変わっていくもの。
去っていくもの、やってくるもの。
老いていくもの、成長するもの。
これからもあるがままを受け入れながら。


2016年、ありがとうございました。
2017年、よろしくお願いいたします。


さあ、飲むぞ!


飲んだ後は、寝る前に飲めるだけ水飲んでおくと二日酔いにならないYO!
よいお年を!
乾杯!