ずっとお腹がゆるかったつっくん。
朝晩薬と整腸剤を飲んで、ようやくいいのが出るようになった。


いいのが出ない間、本人も気分が悪かったり痛かったりしたんだろう。
それはそれは柔らかうんちをそこらじゅうでやり放題してくれた。
トイレでしてもすっきりしないから、違う場所で挑戦するという斬新なつっくんの思考回路に振り回される日常も、これでだいぶ減ることでしょう。
(↑ ゼロになるとは言ってない)


だから、ずっと我慢の日々だったおやつが久しぶりの解禁。

お兄ちゃんたちが穏やかに食べれるよう、ちびたちは1階でおりこうに整列。

うまうま。
うまうま。


真上からだとサイズの違いがよくわかる。


お皿の中身は、ちゅーるとシーバのカリカリ数粒。
実は病み上がりのつっくんだけほんの少し少な目仕様。





・・・ぼくのすくないきがすr


気のせい。


楽しいおやつでよかったね。