クローゼット代わりのメタルラックの中につっくん発見。
めったに着ないまーちゃんのライダースの前で鎮座中。


…どうしたの、つっくん。

ズボ。

ばくり。

ぐい。

じー。

ズボ。

ぐいーん。


何してくれてんだお前は。


世の中にあふれるフサフサがとにもかくにもお気に入り。
今までミドリちゃんのフサフサもはなのフサフサも狩ってきた。

ちょっとおくちがもさもさするけど

ぼくにかれないふさふさはないの。

満足気もとい満足毛。


口から茶毛生えてんぞ。


ミスター余計なことしかしない坊主。
遊んでいいよとミドリちゃんがくれたうさぎの人形は1階リビングにほかってあるのに、してほしくない遊びは情熱向けてどんどん開発するタイプ。

カガヤク瞳で獲物を見つめる。


口から茶毛増えてんぞ。