未だ半袖Tシャツ1枚でなんの不自由もないはなは、敷きパッドも夏仕様。
毛布は、猫の要求が強いので使ってはいるけど、まーちゃん2枚にはな1枚。
ああ、我が脂身の寒さに強いこと強いこと。
うちの猫毛皮よりも高性能。





 
シャカシャカして気持ちいい夏用敷きパッドは、もぐるのも簡単で、毛布を干せばあっという間に
111
ちーの巣に早変わり。

 
透ける光がかもし出す世界観が神秘的。
肉眼で見るのとは全く違う世界になる。

 
真っ白な世界に漂うちーは、まるで妖精さんね。ウフフ。
102
まあ可愛い。
116
なんて可愛い。
106
その手が叶えるのは魔法かしら。
おまじないかしら。キャッキャ。

 

 
でも、
095
出たらブサイク。

 
突きつけられる現実はいつもちょっと手厳しい。