なかなかよくならないはなの腰痛のせいで、毎日が大変。
手抜きの代名詞「お惣菜」や「お弁当」もさすがに食べ飽きた。
ああいうのは、元気なときに遠出して普段食べないとこのを買ってくるからいいのよ!
あぶらものが連日続くのはもう厳しい年齢(と体型)なの!
おかか多めののり弁当、好きだったけどもういいです。

 

 
なかなかよくならないはなの腰痛のせいで、このひとも大変。
003 (2)
いつになったらあそんでくれるの?

 
連日愛するブンブントンボを持ってくるちー。
振ってあそべがとうの昔に限界突破中。

 
でもダメなの、ごめんね。
人生で2度くるという春の2回目はまだ来てないのに、1年で3回目のぎっくりさんが来てるの。
1回の完治に3週間としても、年間で9週間ぎっくり腰やってるの。
1年の6分の1はぶっ倒れてる計算なの。
ハンパない占有率なの。

 
004
ぼくは
009
あそんでほしい
005
だけ
011
なのに
012
くわっ
007
・・・
014
いまのなし。

 
寝てこいよ。

 

 

 
どんなに要求されてもできないものはできない。
やっと腰も治りかけはじめたところだ。
このまま順調に完治の道を辿りたい。
なので、ちーには我慢してもらう。
じゃないと、
4度目が現実味をおびてくる。

 

 

 
しばらくねばってたけど、いなくなったちー。
諦めたかと思ってたら。
寝ようと思って行ったベッドで、
001
超怒ってた。
003
トンボと一緒に。

 
2本持ってきてるあたりにさりげない執念を感じる。
あとちょっと!
あとちょっとだけ待ってくれ!