鉱物砂inメガトレー、初日から大人気。

出来高は、半日でシッコ玉10数個にう○こ大量。



こっちゃんも何度か来てシッコしていってくれたし、

全然関係ないちーにいたっては、気に入りすぎて出るものないのに入り浸る始末。

ここはあなたのマイルームではありませんことよ、ちーさん。

ハゲた尻が治ったら、真っ先に風呂だオマエは。



ただし、こたつ布団にマーキング跡発見。



しかも、防水上掛けを貫通しやがった性能も臭いもスーパー級。



・・・。

そりゃもう。

こたつ撤去緊急決定。



ちょっとだけ来年もいけるかなんて思ってたこたつの上掛けと中掛けは、

このマーキングで諦めがついたのできっぱり処分。

本体のこたつ布団は今回マーキング尿がかかってなかったので、

諦め悪く、2回念入りに洗って、乾いたら来年行き。



おかげで部屋すっきり。

すっかり春支度。



でも、寒い。



こたつ撤去して、ファンヒーター引っ張り出すというこの本末転倒ぶり。

これから灯油も買いに行くのさ!

世の中に逆行して冬支度だぜ!(涙


 

 
布団への粗相は幸いなことになかったけど、マーキングはされたというこの事実。

マーキングも、こっちゃんだろうなあとは思うけど確証はない。

怪しいのは、過去にマーキング実績のあるぴっくんとあじくん。

粗相は間違いなくこっちゃんだけど。

両方ともこっちゃんだとしたら、因果関係はあるのかな。

布団にされる粗相は、腰を完全に落とした普段シッコする体勢でするし量も多かったから「粗相」だと思ってたけど、違ったのかもしれん。

シッコテロ、奥が深すぎるんですけど。



ただ、これでマーキング対象のこたつも撤去したわけだし。

俺たちの戦いはまだまだこれからだぜ!

・・・。

様子見です。


 

 

 
NEWトイレがいろんな意味で気に入り、ご機嫌ちー。

好奇心いっぱいの興味津々の冒険の舞台は、本日はなのパソコンデスクらしい。

超 迷 惑。





尻からスタート。



すみっこが気になる。



手を入れてみる。



届かないから反対に回る。

まさかの無駄な賢さ炸裂。



でもそれ、うーちゃん用のクッション置いてあるだけだからなんもないよ。


 

 


特に収穫はなかったようだ。



考える。



あそこの隙間はもう入れないしな・・・。



ええ、さらにガッツリ埋めましたとも!(ちーはきっと、バカにつける薬を飲んじゃうタイプ。参照



でも気になる。



もっかい挑戦。



もちろん、なんもない。



隣のまーちゃんデスクへ移動。



肉球でキーボードの感触だけ確かめて戻る。


 

 


この下はどう?



ホリホリ。



!!!



なんか、ある。



右手で



押し出す!



棒状の・・・ペン?



まだ、なんかある。



突入!



まわりこめ!



こっちから



左手でこう!

少し出た!



・・・ペンタブか。

そういやそこにしまってたわ。



奥を確認。

こっちじゃダメだ!



再度まわりこむ。



ひきずり



出す!


 

 
・・・熱い、熱い戦いだった。

何度も諦めようかと思った。

でも、ぼくはここにやり遂げた!



ドヤ顔。



大満足で立ち去る。


 

 

 


戻してけよ。


 

 
いったい何するのかなと最後まで見てみたけど。

やっぱり予想通りの

大 迷 惑。