世間はGW真っ只中というのに、休日出勤休日出勤で普通の週となんらかわらないまーちゃん。

ご苦労様です。



しかし。

まーちゃんが休日出勤ということは、会社で出るお弁当もお休みというわけで。

でも、おなかはすくわけで。

でも、社員食堂もないわけで。

つまり、はなはお弁当を作らなくてはいけないわけで。

手際も要領も悪いので、

朝4時半起きで弁当作ってるわけで。涙



GW?

なにそれ?

おいしいの?

はなの弁当はおいしくないよ?涙



毎日4時半起きで弁当作るはなと。

毎日同じおかずの弁当持ってくまーちゃん。



GW、早く終わってください・・・。(深刻


 

 

 
我が家はキャットタワーが4本ある。

一番人気は、寝室兼猫部屋にある一番古いやつ。

今日も、ちゃんと誰かがいらっしゃる。



ハウスをゲットのこっちゃんと、ハンモックゲットの最強ルナ様。

カメラ目線もバッチリでございます。



横から見ると



こっちゃんはちょっと出てる。
 

 
そこに登場するのは



幼いころの向上心が間違った方向に行った結果、

キャットタワーはよじ登ってあがるものだと思ってるちー。



ドヤ顔。

今日も悲しいくらい絶好調。



絶好調ついでに、最強ルナ様にちょっかいをかけ



逆鱗に触れる。



後悔が耳に表れてるちー。



だが引けぬ。



うおりゃああああああ。


 

 
・・・。


 

 
ちーとバトルが始まると、誰もが思ったここで。

なぜかキレられる、



こっちゃん。



完全なるとばっちり。



何か空気を読むちー。



その結果、



それぞれステキな寝床を確保。



難を逃れたちーと、振り上げた刀を納めたルナ。

そして、



心が折れたままのこっちゃん。涙

 

 

 
最強ルナ様は



今日も理不尽に最強。


 

 
キャットタワーの真横にずっといた2人。



絶対に向こうは見ない。